オススメ記事

ラッキークラフト(Lucky Craft)支援プロジェクトをご存じですか?

オススメ記事

令和6年能登半島地震へのお見舞い

このたび、1月1日に発生した令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々に、深く哀悼の意を表するとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
また、被災地で救助・復興支援活動にご尽力されている方々に、深く敬意を表します。
被災地では、多くの方が不自由な生活を強いられ、不安な日々を過ごされていることと存じます。
皆様の安全確保、そして一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

令和6年能登半島地震・ラッキークラフト支援プロジェクト

震災にともない、七尾にあるラッキークラフト本社工場が甚大な被害を受けました。建物自体の損傷はありませんが、内部の在庫、製造機械、塗装室などが大きな被害を受け、正常に作動しない機械が出ています。社員やパートの方の多くが避難所で生活しており、機械が正常に作動するかの確認などもまだすべて終わっていない状況です。1月中旬現在、工場は1/4規模で部分稼働しています。全体稼働のための復旧のため製造器具の破損や故障の製造費をつのります。

引用元:令和6年能登半島地震・ラッキークラフト支援プロジェクト

この度の地震で、ラッキークラフトの本工場が被害にあったとのことです。
私は、Xで情報を発見しましたが、ご存じない方も多くいらっしゃると思います。
一日も早い復旧のため、少しでも力になれたらと思い、微力ながら令和6年能登半島地震・ラッキークラフト支援プロジェクトについて記事にさせていただきました。
2000円から支援が可能です。
1人でも多くのラッキークラフトファン、バスフィッシングファンの皆様に届けば幸いです。
詳しい情報は、下記のリンクか記事内の青文字からご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました